ええと。
己的本サイト@半閉鎖状態の二次創作物展示場所、の。
トップ頁に、ちょいと更新記録っつーか。
呟きコーナーみたいなものが存在するのですが。
気が付いたら、ひと月以上放置してしまってましたです(滝汗)。
つーか。
そうかー某企画立ち上げてもう、1ヶ月以上経ったのですねーと。
思わず感慨深い思いに打たれてみたり…や、打たれっ放しな場合では!!


その一ヶ月余りの間に何があったのかっつーと。
極めて個人的ながら、色々ありまして。
それなりに、色んな事を見つめ直したり考え直したり。


思へばここ2年余り。
マリみてと出会ってからといふもの。
本当に、これまでに無い位もうイヤっちゅーほど己自身と。
向き合ってみたり抉ってみたりぐるぐると独り回ってみたり。
情けない思いも恥ずかしい思いも悔やんでも悔やみきれない思いも。
散々にしてきた訳なのですが。
そんな日々が、多分、決して無意味では無かったのだなあと。
ちょびっとだけ、思えるやうな出来事もあったりして。
己的には本当に、ある意味充実した一ヶ月余りを過ごしていた訳ですが。
二次創作の書き手のはしくれっつーか。
末席に辛うじて引っ掛かってる身としては。
なんですかこれは舐めとんのかゴルァ!!な有り様なのも事実にて。
ええ、回して頂いた先発企画的宿題も停滞中でもう…もう……!!


そんな感じで結局のところ。
穴が無くても掘って埋まりたい状況に変わりなく(福沢属性発動中/マテや)。


待って下さる方が居られる内が、華。ってことで。
鋭意、努力継続中。
各方面の皆さま方には何卒。
どうかどうか、広いお心にてご容赦下さいますやう……(マテ)。