や。
全然、意図しないでやったのですが。
ええ、久し振りにご飯を炊きながら。
以前、O阪プチオフ会で勢いに任せて購入した。
簡易な葉巻が残っていたのを思い出したもので。
ちょっと火をつけふかしつつ。
CDラジカセでドラマCDの「片手だけつないで」を聴いて。
久々の休日気分を満喫していたらば。
台所だけぢゃなくってお部屋中が葉巻臭くなり……(伏し目)。
この寒いのにベランダの掃出しを全開にして。
以前、九州オフ会で大宰府天満宮の門前で紀州さんからせしめた。
桜のお香を慌てて焚き染めてみたりしている己だったり。


ええと。
専用釜で炊いたご飯にまで色んな匂いが移ってないか。
ものっそい心配です(今更)。


でもって。
宿題は順調に停滞中(何)。
マリ似ての方も、何だか次々と新作がUPされつつあり。
主催さまなどは余裕で忘年会・慰安旅行な週末を過ごされる気配あり。
愈々もって、追い詰められてナンボな状況に自らを嵌め込みつつ。
明日から三日間、怒涛の休憩なしノンストップなお仕事が。
控えていたりする己です…だから今日中に目処を立てたかったのにぃ……(涙目)。


美味しい鍋に釣られて。
実家にご飯よばれに行ってた自分が悪いんですよねハイすみません。
でもって。
昼間に紀州さん誘ってちょいとカラオケ二時間炸裂していたのも悪k(略)。


助けて、マリア様……(バッテン喰らうの明白)。

気が付いたら側にいるものなのでありますです(何)。


そんな感じで(何が)。
色んなものの〆がこの週末に存在している訳ですが。が!


すみません、今日から火曜日まで。
実家に帰らせて頂きますです……!(えー)


なので、諸々は今週末まで…まで…!!(汗)


ええと。
己の11月は結局50日まであった、でファイナルアンs(殴倒