そんな感じで。
宿題、鋭意努力中の己でありますです。
無事、目処が立ちましたれば。
己的本サイトに改めてバナーを添付致しまして。
参加の意思表示を改めてさせて頂きたいかと。


本当は。
今夜中に、決着をつけるつもりだったのですが。
ついうっかりと。
ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる いとしき歳月 2」2枚組 ()』を。
買っちゃったんですよぅ……(伏し目)。
ええと。
えええと。
叫んでも、よかですか?


お、おのれーーー!!!(絶叫)


拝聴雑記は、また後日。
ともあれ、ジャケットが凶悪。
そんでもって、オマケのデフォルメキャラマグネットが。
佐藤聖と蓉子さまだった訳で。
勿論、収録作品は「WILL」と「片手だけつないで」。
そして、山百合会の中の人々によるオフ会…もとい、トーク集。
志摩子さんの中の人、相変わらず可愛かっtいやそりは兎も角!
盛り沢山過ぎて、おにゃか一杯。
小話にも恐らく、影響、大。
……お、おのれ……佐藤聖……(がくり)。