咽喉をやられた模様です。
仕事柄、一日中フル回転で喋りっ放しなのと。
暖房を入れ始めたので職場内乾燥し捲くりなのが相乗効果で。
昨日からげほがほな咳が止まりませぬ……(伏し目)。
今宵も、WWE観る為に実家に帰るつもりでしたですが(マテ)。
諦めて出来るだけとっとと仕事切り上げて。
ねぐらでくたばろうかと思いますです。
明日はお休みですしね!!


さて、諸々溜め込んだ宿題につきましては。
一進一退の攻防戦の様相を呈しておりますです(何)。
何とか目処が立ちましたれば。
黒祠の島 (祥伝社文庫)』コミックス発売記念にかこつけて。
小野不由美部屋を復活させたいなあとか目論んでいたり(えー)。
つーても、「広瀬部屋」と「黒祠部屋」を再UPする位なのですが。
後、昔オフラインで出していた『十二国記』本の。
ネットに公開していなかった小話もUPしたいなあとか。


とはいへ。
予定は未定、決定に非ずなのは勿論だったり(マテぃ)。


あ、紀州さん、バトン回答ありがとー(笑)。
レスはまた、今夜にでも。




夜の追記(何):
 3 0 日 も 仕 事 に な り ま し た (がくり)。