某クマーな書店員さん方面から情報が流れてこなければ気が付かないでスルーするところでした(汗)。やっべー。つーか発売延期になってる『ゴーストハント』のコミックスシリーズは、とか『十二国記』の新刊は、とか色々ツッコミドコロは個人的には多々あるのですが、小野先生の小説の中で己的上位に食い込むこと間違いなし、なこの作品がコミック化された事を、先ずは素直に喜んでしまいませう。作画を担当なされている方を己、存じ上げないのですが…ぼ、BL系の方…?(ドキドキ)ともあれ、己的に一番気になっていた葛木さんの造形、オッケー。次に、式部さん…はまあ、どうでもええか(えー)。驚いたのが、杜栄さんが割りと己的イメージとばっちりだったこと(笑)。でもって、泰田医師のビジュアルはあれですね、今後の式部さんとの絡みを意識したものですよね、とか何だか横に縞が入った眼鏡発動させつつ(ヲイ)待て次巻!此処からは多分己、涙無しでは語れなくなる予感大(何)。