『妹』バトン!(汗笑)

己的お姉さまに回した○○バトンのとばっちり(マテ)。
己的お姉さまに「小説」バトン→姐さんこと志音さんに「やらかし」(笑)バトン。
でもって、姐さんから戻ってきたのが「妹バトン」!!(汗)


ええと。
引っ張っても照れ臭いだけなので、さくっと答えさせて頂きますですよ。
ええ、己にとって、「妹」と呼べるのは。
己的妹さまこと、琴音、ただ一人ですからねー!(滝汗笑)


①PCまたは本棚に入ってる己的妹さま
ええと、頂いたキリリクSSとか。
メッセログとかチャットログとかならPCに色々と?(笑)
本棚の中には、無 理 で す ね。
幾ら、ちっさい己よりも更にちっさい己的妹さまでも!(笑)


②今妄想している己的妹さま
妄想?!
ええと、次に貰う約束を約束している黄薔薇SSとか…?(マテ)
後は特に別に。
元気で、笑顔で、幸せでいてくれると良いなあ…とは。
いつもいつでも思ってますけれども。
こりは妄想とは言わないですよね?(笑)


③最初に出会った己的妹さま
ええと…メールを頂いたのだったか。
そりとも、己が掲示板に胡乱な書き込みにしに行ったのだったか。
うーんうーん…覚えてにゃい…(流石脳味噌胡麻粒大/ヲイ)。
マリみて始めてそんなに間もない頃だった気がするのですが。
サイトの在り方、物語の紡ぎ方、表現の素敵さに感服して。
己の日記で捕捉したり…私信でお返しを頂いたり。
マリみていろは」なんてものもやりあいましたですねー(懐!)。
メッセやチャットを活用している今からすると。
何とも、のんびりとした、でも心温まる交流を重ねてましたです。
妹になって頂いたのは、それから結構月日が経ってからで。
どうしやうもなく身勝手で手前勝手で考え無しだった己が。
ええ、今以上に(!)そんな有り様だった己が。
色々あって、もう二度と妹なんて持たない!!と思い詰めて居た頃。
某所こと、祥子ラヴ茶でもご一緒する機会が増え始めまして。
で、ある日、突然(でもなかったのですけれどもね後から思へば/笑)、
「ロザリオを下さい」、と言って頂いて。
あの出来事は。
多分、己的生涯における幸せな瞬間の一つといって間違いないかと。
文字通り、宝物のやうな瞬間です。


④特別な思い入れのある己的妹さま
う?己的妹さまは常に己にとって特別なのですがにゃにか?(笑)


⑤バトンを廻す人5人
や!もうどんな乱反射を起こして戻ってくるかを思うと。
此処で落っことしておいた方が、マジで無難かと……(伏し目)。


つーか。
コレで勘弁して頂けますですか?姐さん……(泣笑)。