ところで。
色んな所に出回り始めております所の○○バトン。
先日己も。
落っことしたと見せ掛けて放り投げたのですが(ヲイ)。
早速、己的妹さまが「小説」で。
己的お姉さまが「漫画」で。ご回答下さったのに続きまして。
優貴先生も、「祥子」でご回答下さいました♪
ちなみに、尾張丸さんもとっくにご回答下さっていた模様(模様て)。
回しておきながら、反応遅くなりまして申し訳御座いませんでしたですが、
それぞれ、誠に興味深くも楽しいお答えを返して下さいまして…。
つくづくと、回した甲斐が御座いましたと一人悦に入る己でしたです♪(マテや)
つーか、紀州さん、マダー?(笑)


しかして。
その後改めて回ってきたバトン。
こりはちょっと…申し訳ないですが、スルーさせて頂きますです。
このお題が指し示すものをお好きな方から回って来たのであれば。
答えるに吝かでは無かったのですが。ええ、ネタとして(何)。
つーかこの世界。
今現在の己とはかなり係わり合いの薄い世界ですので!(そ こ か)
下手に答えると世代がバレr(自粛)。


げふがふ。
ともあれ。
今暫くは。
宿題に専念、専念……(胡乱)。