結局。
土曜日も寝坊して(始業40分前に起床したのは初めてでした間に合いましたが!)。
日曜日の朝も勿論寝坊して(13時に起きました……/伏し目)。
日曜日の午後、家人に呼び出されてお買い物&お食事に付き合った後で。
近所の百貨店にあるCD屋さんでやうやくゲット!
やー、DISC1に入ってる楽曲殆ど聴いた覚えがにゃい…(えー)。
んでもって、どの曲が何のタイアップで…と説明にあっても。
それがどんなドラマだったかとか存じ上げないっつー…。
今のねぐらに住む前から、本当に。
世事に疎い生活をしていたのだなあと、再認識。
ええまあ、ここ2年ばかりはマリみて中心で世界が回ってました事ですしね。
そりも、どうかと。