Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

やっと買えた…しかしてDVDはまだ未視聴でありますです…ひ、暇が無かった…(汗)。雑記にも書き書きしましたですが、DISC1に収録の楽曲の大半に聞き覚えが無かった上に、タイアップ曲の大半も何とタイアップしてたか記憶に引っ掛かってこない胡乱さだったり(伏し目)。お陰で、新鮮っちゃー新鮮だったのですが、ええ(マテ)。初期の頃の、ちょっと気合とか力とかが入ったがっちり(今と比べて、ですが)した発声も、己的にはなかなか好みだなあとか。何で限定発売だった筈の「even if」にこんなにも聞き覚えがあるのかなあとか。やはり彼はエロティックな曲歌ってナンボやねえとか(コラ)。そんな事をぼんやりと考えつつ流しっ放しにしていた日曜日の夜。お陰様でお風呂掃除とか台所掃除とか洗濯物の片付けとかが捗りましたです〜(音楽ないと動けないのか己)。