Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)』(長!)、
買うつもりだったのにお金だって下ろしてあったのに……!
某流れ落ちるサイトマスターさまのBlogで。
そうか発売日か!と気付いて。
昨日の夜までは…や、今朝までは覚えていた筈が。
自分のPCに入っている『SENTIMENTALovers』を聞き始めたさっきまで。
すっっかり度忘れしておりましたですよ……疲れてますですか己(伏し目)。
明日は買う。絶対に買う。
ええ、実家に帰るの止めてでも買いますですよ(関係あるのかそれ)。


ちなみに、己、平井堅、歌えましたり。
もののけ姫』も歌えましたりして(笑)。<例に拠って被り過ぎ。
つーか。
何か最近めっさ 歌 い た い ん で す よ ね……。
マッキー、吉井さん、ちとせちゃん、ちひろちゃん。
みゆき御大、イナバン、勿論、ザバも外せません。
小田さんも歌いたいけれども寧ろ。
人前では滅多に歌わない(笑)オフコース(勿論5人時代)とか。
サイモン&ガーファンクルとか。
てーか、『アニみて』イメージアルバムの歌、
早く入らないでせうかねぃ……カラオケに。
いっそ、CD三枚とも持ち込んでも良いですk(蹴倒
そんな感じで。
機会にさえ恵まれれば多分、独りで最低2時間は 歌 う 気 満 々 。


やっぱ。
疲れてるのかなあ……(遠い目)。