だから暫くは。
己を本当に友だちだと思ってくれている人や。
己の幸せを本当に望んでくれる人にしか。
自分の正直な気持ちを語るまいと思う。


ホント、真夜中に書くと碌なことないなあ(苦笑)。
えと。此処からは追記です。
でもって。ちょっと色々と気恥ずかしい事や。
己の大切な方たちに。
要らぬ心配を掛けてしまう表現があったので。
若干削除致しました。
勝手ながら、ご了承下さいませ(平伏)。


来年はもうちょっと。
うん。
日常とか友だちとか自分の健康とかを。
大事にしよう。出来るだけ。
有り難う某友人。
御免、出来るだけ(此処がポイント)大事にするから。
来年も引続き、どうか見捨てんとってなー(泣笑)。


てか、私信です(何)。
遂に重大ニュース(笑)を暴露なされた某サイトマスター様♪(笑)
冬の大祭典、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
でもって、無事でのお帰りと。
メッセの再インストールの成功(笑)を。
心から祈っておりますです。
ええ。ちょっとぐるってド壷嵌り込み中の己に。
その幸せオーラを浴びせ掛けて頂けましたらば。
何とか無事年も越せやうと言ふものですのですので!(笑)


追記の追記です。
メールを下さった方、有り難う御座いました(平伏)。
お言葉、染みました。
あなたが扉を叩いて下さった事。
文字通り、この胸を直に打つ様に感じました。
そのお気持ち、お言葉をちゃんと。
受け止める事の出来る己でありたいです。
本当に、有り難う御座いました(平伏)。