PVキタコレ(何)。

王様レコード(仮名)おふぃさるサイトにて。
「深愛」PVフルVer.配信が始まりました模様。
21日までの限定配信らしいので。
気になりました方は是非是非。
最近、切ない曲ブームらしい某Mさんにも。
お薦めしたい楽曲です(其処?!)。


でもって、早速エンドレスリピート視聴中の己ですが。
なんつーか、楽曲アレンジの豪奢さに比して。
ロケ地何処かなあ……パイプオルガンが中央に。
でん、と構えられた、コンサートホール様の舞台に。
奈々さんと美香さん@アルパ奏者さんだけを配した。
かなりシンプルでストレートなPVでしたです。
てかお二人とも、いつもと少し違う風なメイクにて。
レトロとも違いますしクラッシックとも違う。
なんだか独特な雰囲気を感じましたです。


後、この楽曲を主題歌に採用しているアニメ。
WHITE ALBUM』ですが。
独特の空気感を持つ不思議な演出や動きが。
ちょっち癖になりそうな、予感。
元になったゲームの方を己、存じ上げないのですが。
ヒロイン二人のキャスティング、前情報だけだと。
もしかしたら逆なんぢゃ……とか思っていたのですが。
第2話を視聴仕った時点で、いやこれは。
まさにばっちりな配役だったのでは……とか。
思ってしまった己が此処に(ヲイ)。
つか、奈々さんってこういふ役どころ存外嵌りますよね。
これから泥沼の愛憎劇(奈々さん曰く/ヲイコラ)が。
始まっていくのだらう事も含めて。
或る意味、目が離せなかったり。
んでもって、主人公の天然思わせ振りな振る舞いは。
見ていてなんつーか……個人的に痛いです色んな意味で(何々)。