行ってきました!

年甲斐も無く(え)ペンライト振りかざして。
ええ、タオルだってくるくる回してFEVERしてきましたとも!
至近距離で、奈々さんの素敵な腹筋も拝みましたですし(ヲイ)。
その腹筋をぐるり取り囲むベルト跡っぽい赤い線なんかも堪能しましたs(蹴倒
げふがふっええと一緒に会場にいった某O沢さん@ツボは太もも、と。
超良い勝負なフェチっぷりはともあれ(えー)。
凄かったです、まさにお祭り騒ぎでFEVER!FEVER!(C)にゃんこ先生(マテ)。


てか。
タオルは自分で買ったんですが、ペンライトは某O沢さんが買ってくれたのです。
でもって、座席は一階L列@己とR列@某O沢さん、と両翼に離れ離れ。
端っこ席ですしロンリーなので大人しく観戦しやうと思っていたのですけれども。
あの青い閃光を放つ素敵アイテムに引き摺られてしまいました。
流石は某O沢さん、策士です(違)。
初っ端のダンス曲で奈々さん大好きSHIZUKAちゃん@ダンサーさんが。
めっさ間近に来たので思わずペンライトで以ってアピールしてから。
完全に何かの箍が外れてしまいまして……(逸らし目)。
後は2時間半20曲余りを奈々さんと共に全力全開で歌い切ってしまい。
勿論、タオル曲ではタオルぶん振り回し飛び曲ではかっつり飛び上がり。
チェリーボーイズの皆さんのサタデーナイト・フィーヴァーダンスには。
ノリノリで声援送っちゃいましたです……(遠い目)。
ちうか、今回のライヴタイトルの「FEVER」ってそっちだったのかと。
パンフレット見た時点で気付けよ己、って感じでしたです。
新曲のコンセプトがタイアップと併せての「80年代テイスト」だったので。
油断しましたですよ、少なく見積もっても70年代テイストですやん(笑)。
そりにしても、個人的には今日の楽曲のラインナップは感涙もの。
某MAD動画@静留さんでそれとは気付かずに。
奈々さんの歌声と初めて出逢ったあの曲まで生で聴けるとは……。


そんな感じで。
興奮冷めやらないまま、公演終了後は某O沢さんと再び落ち合って。
そのままキタのカラオケ屋さんに直行。
今日のライヴで聴けなかった楽曲を中心に更に二時間半。
ええもう、咽喉が嗄れるまで歌い倒しましたです……(更に逸らし目)。
嗚呼、アンコール過ぎても歌い足りない奈々さんの気持ち。
ライヴ体験してものっすっごい理解しました……(其処?!)。


で。
カラオケの勢いを借りて。
そのまま突然某Mさんをお誘いして。
いつものカエルバー@地下(仮名)にて飲み会開始。
ええもう、三人ともすっかり顔馴染み状態です。
ライヴ帰りの己&某O沢さんもハイテンションなら。
某Mさんもとある事情で超ハイテンションで。
(ヒント:イベント帰り/ヲイコラ)
しかも今宵はストッパー@某友人が不在な事もあって(其処?!その2)。
新年の挨拶もそこそこに飲み始めあれやこれや喋り倒しておりましたら。
気付けは、 朝 5 時 過 ぎ て ま し … … (伏し目)。
血液型ABO三種揃うのってホンマ、怖い状況なんやなあ……(違)。
ともあれ、この集まりにて某O沢さんには。
「ビクデレ」と言ふ謎のキャッチフレーズが(何)。
ええ、「いつもビクビク、いつデレる」の略称でs(張倒


と。
ともあれ。
奈々さんライヴ初参戦、めちゃくちゃ楽しかったです。
今週末の名古屋は2階席ですし。
ストッパー某友人も付き添ってくれますんで(笑)。
もうちょっと落ち着いて奈々さんの歌声を堪能してこやうかなあと。
そんな風に軽く反省しつつ、でも。
またきっと楽しいライヴ参戦になるのだらうなあと。
そんな期待を込めて。
有難う御座いましたです、奈々さん&スタッフの皆さん。
んでもって、某O沢さんお付き合い有難う御座いました(平伏)。
某Mさんも折角のお誕生日でしたが……楽しかったですか?
今度行く時はまた別のDVD、持参します(笑)。
後、某友人、会場まで付き添ってくれてありがたう。
でも、自重出来なかった……ごめんね?(可愛く言ふても駄目)


画像は、本日の参戦記念品の数々(笑)。
※クリックでおっきくなりますです。





追記:
ところでライヴ最初のMCで、劇場版なのはの話が出まして。
結構盛り上がってた奈々さんが可愛かったのは勿論ですが。
相変らずの素敵発言炸裂(笑)が面白かったです。
まさか「(フェイトとなのはが)ラヴラヴ」とか。
「白い魔王」なんて単語をあの場で聞けるとは……(笑)。