眠れない……!

二週連続、そんな事を言ってる遠足の前の日状態の己です。
いよいよ明日(てかこれ書いてる時点で最早今日なんですが/汗笑)。
お祭り騒ぎでFEVER!第二弾in名古屋ですよー。
今回は、某友人@ストッパーにも同席頂いて。
二階左翼の隅っこ席で大人しく観覧予定です。
ええ。
タオルもペンライトも持参しますですが、大人しく観覧予定です。
つか。
未だに右腕付け根が痛くて。
まともに上がらないんですが……が……(伏し目)。
ともあれ。
会場周辺情報をあれこれ探っておりましたら。
大きくて高名な神社さんが会場から程近い所にあったり。
今回は宿泊予定なので翌日は水族館@某O沢さんお薦めに。
お出掛けしてみやうかなあとか思ってみたり。
ライヴも勿論ですが、滅多に行けない名古屋での。
観光なんかもちょこっと楽しみたいなあとか。
いやほんと、マジで遠足の前の日みたいですね、己(其処?!)。