成分解析 with 和色大辞典

某所で、最近お友だちになって頂いた方がやっておられた。
ちょっと素敵な成分分析です。
実は己、「はなだ色」を探していたんですよね。
こちらの成分分析サイトさまから逆探知(笑)する事が出来て。
ちょっと嬉しかったり♪有難う御座いましたです。
(ってこっちでお礼申し上げてどうする己/笑)


一橋@胡乱。の解析結果←クリックで解析画面にジャンプします。



一橋@胡乱。の49%は(あお)でできています。

一橋@胡乱。の46%は熨斗目花色(のしめはないろ)でできています。

一橋@胡乱。の5%は栗皮茶(くりかわちゃ)でできています。

一橋@胡乱。の解析結果を調合すると#237aa4になります。



何気になつきちさんカラーっぽいなと思った己はちょっとアレでした(伏し目)。


ちなみに。


いち@胡乱。の解析結果←クリックで(以下同文)。



いち@胡乱。の47%は水柿(みずがき)でできています。

いち@胡乱。の34%は紅海老茶(べにえびちゃ)でできています。

いち@胡乱。の8%は真紅(しんく)でできています。

いち@胡乱。の7%は(すみ)でできています。

いち@胡乱。の2%は淡黄(たんこう)でできています。

いち@胡乱。の1%は丹色(にいろ)でできています。

いち@胡乱。の1%は小麦色(こむぎいろ)でできています。

いち@胡乱。の解析結果を調合すると#c0736aになります。



何気に、静留さんカラーっぽいなと(以下同文/マテ)。


解析結果頁へ飛びますと、それぞれの色のサンプルがご覧頂けます。
てか、前述致しましたですが、逆探知した先に御座いました、
和色大辞典がものっそい嬉しかった己です♪
何故はなだ色を探していたかっつーと、勿論。
元ちとせさんの新しいアルバムのタイトル曲がとてもとても。
壷に嵌ったから、だったり(笑)。