色々と。

お言葉とかお気持ちとかを頂いて。
それこそ、「嗚呼、これで良いんだ」と。
やうやっと、思える自分に成れましたので。
リハビリ小話ではありますですが。
昨日UPさせて頂いた、海を見に行く小話を。
マリみてSSリンクさまに自己登録させて頂きますです。
本当に、有難う御座いましたです(平伏)。
つか。
何処までも不安定で不定形(てかへたれ/……)な己で。
ホント、申し訳ないです……(泣笑)。


でもって。
ご感想をお寄せ下さいました皆さま。
Web拍手下さいました皆さま。
改めて、心から、御礼、申し上げますです。
有難う御座いますです。
折角なのでお返事は、時間がゆっくりと取れてから。
させて頂こうと思っておりますので。
今しばらく、お待ち下さいませ……(平伏)。