勝手に支援中〜♪

参加表明ぢゃないですよ?(えー)

「6月だから!ジュンブラを書(描)こう企画!」だそうですよ、お姉さま方(微笑)。
己がちょっと胡乱な方向で舞い踊っている間に。
久々に、祥子ラヴ茶から飛び出した企画です。
レイニーブルーなんて吹き飛ばせ!
「結婚って、一生あなたを大事にするっ、てことじゃない」との。
某姐さんの名台詞も昨夜は飛び出した事ですし(何暴露してる)。
リリアンの乙女たちに祝福を。詳細は → 此方へジャンプ!
募集は7月一杯(ジュンブラなのn/蹴倒)、公開は既に始まっておりますです。
我と思わん方はどうぞご参加下さいませね〜♪
己?己は対岸から遠く手をぶんぶん振って応援させて頂きますですはい(爽笑)。