何この妄想炸裂っぷり(笑)。

なんか愉快なバトンが某所で回ってきました(笑)。
取敢えず、尾張丸さんの期待に答えて…シズナツで!
つか。
カタカナって事は『舞-乙HiME』の方?(其処?!)
まあ、テケトーに織り交ぜて妄想炸裂と行きませう(笑)。


★王道設定バトン★


あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。


あ、よー考えたら受け攻め指定するの忘れてた。
ま、いっか(えー)。






1 昔から共に生きてきた主と従者。主は?
なつき(ナツキ)!『おとめちっくレイディオ』のコメントで中の人にまで「何も知らない子だから」と言われたやんごとなき風情を発揮して、静留(シズル)さんに守られて下さい(大笑)。


2 相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
こーれはー…『舞-HiME』ならなつきちさん。『舞-乙HiME』ならシズルさんかなあ。なつきちさんが復讐者としての記憶を無くしてものっそい天然に乙女になったら笑えrげふがふ微笑ましいかなあと。シズルさんの場合、ナツキと出逢う前がどんだけテケトーだったかを如何なく発揮して頂き隊!(や、妄想ですからあくまで)


3 敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
こりはやはり、『舞-乙HiME』のシズルさんで!リアルタイム放映時の欝展開予想でも大人気(大人気?!)でしたことですし。体張ってシズルさん止める学園長のオトコマエっぷりに期待。


4 新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
そりゃシズルさん=先生、なつきちさん=生徒で(笑)。なつきちさんは、人間不信モード炸裂でお願いします。とはいへ、ナツキ=先生、静留さん=生徒、も捨て難いですねえ(え)。ちょっと鈍くさいナツキ先生をさり気にフォローすると見せ掛けて弄ぶ委員長な静留さんを観てみt(蹴倒


5 出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?
貴族=ナツキ、民間人=シズルさん…って此れもしかして『舞-乙HiME』の公式設定と被るんぢゃあ(笑)。ナツキは「クルーガー領辺境伯」の令嬢ですよね確か。


6 傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
ある意味人外で鬼百合なのは静留さnげふがふですが、ええと、人外=なつきちさん、人=静留さんで。手負いの獣っぽいなつきちさんを静留さんが如何に手懐けるかが見所です…ってこれも公式やんけ!(笑)


7 小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
手の掛からない子ども=静留さん、寧ろ世話になる専門学生=なつきちさんで一つ!(大笑)インスタントラーメンにマヨぶち込もうとして静留ちゃんに取り上げられ、手料理を振舞われた挙句説教される情けないなつきちさんを妄想して昏倒中…(阿呆)。


8 追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
おっとりと追い掛ける学生探偵=静留(シズル)さん、ある目的の為に秘宝を盗み続ける怪盗=なつきちさん(ナツキ)。勿論、静留さんは怪盗の正体を知りつつ密かに情報をリークするなつきちさんの学友だったりする訳ですね〜。そんな静留さんの真意を測りかねてなつきちさんに警告するも笑い飛ばされ最後にはいつも喧嘩別れになる報われない情報屋には奈緒(ナオ)ちゃんを(訊いてない)。


9 霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
新参者でお間抜けな守護霊=なつきちさん(ナツキ)。なつき(ナツキ)なら霊でもかましません、な人が静留(シズル)さん。どうにかして除霊したくて燃える憑き物落としに遥(ハルカ)ちゃん、その相棒に雪之ん(ユキノ)…(え)。


10 雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
耳としっぽ完備なわんこなつきちさんでひとつ。「ほんに、手ぇの掛かる子ぉやねぇ…」とか言いつつ大事に躾けてあげる静留さんの姿が目の前ちらつきます(笑)。手が掛からなくなった頃に、同じ場所に捨てられていたにゃんこな奈緒ちゃんも拾って育てる事になったらなお良し!(マテぃ)


11 自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?
なつきちさんで。…って此れも公式やんけ!(笑)


12 前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
勿論、シズルさん。…って此れも公式!?(違います)寧ろ、結ばれなかった記憶を持ってるのがシズルさんとかだったらかなり壷(えー?!)。


13 ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?
寧ろホステス=シズルさんで(マテぃ)。可愛いおにゃのこ来てサービス満点でお相手するシズルさんを横目に黙々とバーテン修行に励むナツキとか想像して昏倒中(もおええ)。


14 冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
賞金首=シズルさん、賞金稼ぎ=ナツキで。割とどんくさい賞金稼ぎに巻き込まれてブツブツ言いながらもフォローに回る同業者にナオ・チャン( ま た か )。


15 死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
看守=ナツキ、終身刑犯罪者=シズルさんで。冤罪ぢゃないかと匂わせるエピソードがあって、行動に出る訳ですね、ナツキが。それに巻き込まれてサポートする羽目に陥る弁護士にナオ・チャン( も お え え )。


最後にあなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?


何方でもご自由にお持ち帰りを!カプリングもお任せいたしますわ〜♪(爽笑)
…と某所では回答しましたですが、ここは一つ、『舞-HiME』プロジェクト仲間の満吉さん芳幸さま晴さんには回させて頂くといたしませうかねえ…♪勿論、しずなつ(シズナツ)で!(笑)




えええと。
色んな意味でアイタタでしたが。
己は大変楽しう御座いましたです、はい(爽笑)。


つーか、色々煮詰まってるのかもしれませぬな、己…(伏し目)。