でかしたアニメ友(仮名)!

ふっふっふ…本日無事ゲット♪でもってさくっとプロローグと「シズル・ヴィオーラ回顧録」だけ拝聴(え)。ええ、 シ ズ ナ ツ ピ ン ポ イ ン ト ですが何か?(真顔)。ともあれ…… ハ ル カ ち ゃ ん カ ッ コ 良 い … … ♪(其処?!)なんつーか、このボーナストラックのっけからどうしやうかと思いましたですよ マ ジ で 。未聴の方もまだ多いかと思いますので、詳細はまた、後ほどor後日(そういってばっくれる確率9割超/ヲイ)。※追記:途中まで拝聴しました……。ええと、取敢えず。 ナ オ ナ ツ 的 に G J (えー)。そして、ユキノ大統領…… 恐 ろ し い 子 ( 白 目 )。