お日様勿体無いからシーツを干したい(何)。

今朝はちょっと寝坊してしまったので。
うっかりと洗って干しておく予定のシーツを洗い損ねました。
そんな日に限ってええお天気やったりする訳で、がくり……。


さて。
口説きバトンこと生け贄バトンの伝播する様を眺めつつ。
久々に色んなサイトさまを訪問させて頂いたりなど。
させて頂きました休日明けの己な訳ですが。
ふと自身の回答を省みるに。
ええ、こういふの。
書いちゃった後だと結構冷静に読み返せる方なんですよね己(笑)。
でまあ、読み返してみるに。
なんかこう、「口説く」って部分にちょっと気を遣い過ぎたかなあと。
思う回答があったり無かったり。
何度も言っております故、口説いっつーかクドいんですが(座布団没収)。
己は口説くよりは口説かれる方が好きなので(笑)。
てか、恋は「落ちる」ものであって。
「引き寄せるもの」とか「望むもの」、つまりは。
相手を「落とすもの」とは。
そもそも思っていない自分がおりますもんで。
その辺で変な色気出すと、らしくなくなるのだなあとか思った次第。
純粋にただ、恋う想いを相手に伝えたくてそれだけで選ぶ言葉、って辺りに。
もっと純粋に気持ちを寄せていたなら。
もっと面白くなったかなあ(え)と、思うテーマもあったりなかったり。
その辺が、今回の反省点ですね、はい(反省点て)。