ぐっはっ!

昨夜は結局、シズルさん語り炸裂(違います)所では無くなりましたです。
只今絶賛開催中の、マリみてジューンブライド企画、
『プロポーズ〜永遠よりも永い未来へ〜』への。
己的お姉さまこと、鎖六さまの参加作品がUPされていたんですよ……!(握拳)
しかも、凸由でした……………!!!!!!!!


あれ?
ジューンブライド、略して、ジュンブラ。
「6月だから!ジュンブラを書(描)こう企画!」で。
リリアンOG・在校生同士が結婚するSS・イラスト・Webコミックを募集します。」で。
(「企画内容」より抜粋/ヲイ)
江利子さまと、由乃ん。略して凸由(ヲイ)。


……ってぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇ!?(ハルカちゃんボイスで/ヲイ)


てか。
凄かったです(真顔)。
つか。
また凄いものを、書かれましたのですね、と。
読み始めから読み終えるまで次々と現れるエピソードの一つひとつに。
どんどんと持って行かれながら、思いましたのです。
上手く言葉には出来ませんのですが、この二人でないと。
或いは。
この二人だからこそ、な、物語を読ませて頂いたと言ふか。
その作品のタイトルは、「Voyagers」。
物語の最後は、決して旅の終わりを告げるものではなくて。
彼女たちは恐らくこれからも、旅人であり続けるのではないかと思ったのです。
それはもしかしたら、とても怖い事なのかもしれないのですけれども。
正直に申せば、己にとっては、とても羨ましい姿でも、あったのです。
いやいやいや。
これ以上言葉を連ねるのは、野暮と言ふものですよね。
これからこの物語を読まれる方に、どんなご感想を持たれたのか。
是非、伺ってみたいと思いましたです。
お見事で御座いましたです、己的お姉さま……(平伏)。



後、今回の御作は、またもや。
なんと申しませうか、絶妙なタイミングで。
己の背中をどーんと一突きして駆け抜けて行った、と言ふか。
勝手ながらもそんな風な気持ちを、今の己に与えて下さいましたのです。
ええと、上手く申せません上に何とも勝手なアレでアレですが(アレ多過ぎ)。
有難う御座いましたです……(平伏)。