そんな感じで(何)。
昨夜もメッセ立ち上げず早々に寝落ちてみたのですが。
でもって、雑記も今頃書いている訳ですが。
昨日の雑記のアクセス解析、リンク数トップが。
今日の午前中まで例のいちご舎なアニメタイトルだった件について(え)。
スミマセン、飛んできて下さった先がこんなんで(伏し目)。


でもって、今日は実は。
先日発売日前日にゲットした、シズルさん節炸裂な(笑)。
ドラマCDの感想なんかを己も炸裂予定だったのですが。
どうやら帰宅後になりそうです…思いの他余裕なかったです(伏し目)。
てか、ちまちまとサイト巡回している間に。
他の方の感想拝見して、もう良いかなあ♪な気分に。
なっちゃったってのもあるんですが(ヲイ)。
でもやっぱりちょっとは語っておきたいかも。
ええ己自身の覚書として(脳味噌胡麻粒大やからね……)。
まあ、帰宅後、時間を見つけて。
後、某黄薔薇なファンディスクの方どうなってんねん、とかも。
ありましたですね、スミマセン。
実はまだ次回予告抱腹絶倒編しか観てないんですよ……(逸らし目)。


あ、マリみてかもしれない小話。
ちょびっとずつ進んでます。つか、無駄に長ぇんですけど(何)。
でもこれ、何処にUPしたら良いんだろう……(逸らし目笑)。