扇風機、始めました(何)。

昨夜帰宅後、急に思い立ちまして扇風機を出しました。
組み立てメンドクサクって延び延びにしていたのですが。
やってみたらあっちゅう間でしたわ。ははは……(逸らし目)。
いざ使い始めたらエアコンよりも素敵。
直に風に当たると勿論身体に良くないので上に向けたり。
ベランダの掃き出しからベッドに平行にキッチン方向へ向けたり。
回ってる処へ顔近づけて「わ〜〜〜」とかやってみたr(蹴倒
もう夏なんですねえ……。


夏っちゃー。海。
海っちゃー。小ネタ(何)。
昨日は珍しくちょっと思いついて。
久々にマリみてかしらこれ?みたいなのを書き始めたのですが。
明らかに先だっての生け贄バトンの余波被っているので。
勢いついている内に書き終えないと途中でこけそうです。
つか途中でこけたらこれ別のネタに使えないかにゃ……(別て何の)。
取敢えず、今日も明日もお仕事なので。
そりでくたばってしまわない事を祈りたいです、はい。


あ、そうそう。
某ラヴ茶で(つーか姐さん方面で?/笑)話題沸騰の。
ストロベリー・パニックなEDのPVをやっとこさ視聴しましたです。
つーか、何このラヴい舞衣ちゃんと命ちゃん?!(違)
見所はやはりラスト数秒の(笑)KISSシーンかと思うのですが。
つーか其処までの展開がちょっと暗くて分かり辛かったのですが(何)。
良いですね、これ(良いですね、て/笑)。
照れるとか萌えとか置いといて。綺麗でしたね。
てか、近来稀に見る位、綺麗なKISSシーンだと思ったんですけどマジで。
姐さんがエンドレスリピートで視聴されているの、分かった気がしましたです(笑)。
や、眼福でしたです。合掌(合掌て)。