王道バトンあれこれ。

先日、しずなつ(シズナツ)指定で回しました、例の王道設定バトン。
速攻お答え下さいました、晴さんに続きまして。
満吉さんも(ジュンブラSSでお籠もり中?にも関わりませず)、
ご回答下さいましたご様子にて、有難く拝読仕りましたです♪
でもって、芳幸さまも順次UPされている真っ最中のご様子。
ええと。
皆さま、元々、素晴らしいSSの書き手さまでもありますものですから。
随所に見られる細かい設定やらシチュエーションやら描写やらが。
なんつーかもう。
い け ず ♪ な位焦らし上手状態……!(悶絶)
ホンマ、回させて頂いた甲斐が御座いました!(嬉)
つーかお一人様一本限りでもええからちゃんとしたSSにして欲sげふがふごふ。
ええと。
ちょいとまだ夏風邪気味なのか本音がつい駄々漏れそうに……(伏し目)。