温泉旅行…イイナー(其処?!)。

そんな感じで。
己が夏風邪で寝込んだ挙句に早朝出勤にて。
凹み捲くっていた処へ、某Mさまときましたら。
素敵な先代三薔薇さま卒業旅行SSをさくっとUPされておりまして。
ぐらつく頭で拝読仕りました…出勤途上の電車の中、携帯で(ヲイ)。
や、もう、どうしてくれるんですか!
己、めっさ胡乱な人になってしまいましたよ早朝の電車の中で!(え)
取敢えず、○○○○な蓉子さまが素敵でした♪(其処?!その2)
なんつーか、相変わらず、らしい感じの蓉子さまと。
これまた相変わらずな佐藤聖、凸さま、三人の。
多分、これからの日常にさらりと続く卒業旅行の一幕。
そんな感じで、グッジョブでしたです。
でもって、某Mさまにこんな素敵テーマをキリリクされた。
某流れ落ちる方も、グッジョブでしたです♪(笑)