いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、ろく、なな!(何)

そんな感じで(何々)。
己的本サイト、本日恐ろしいことに。
七周年目に突入してしまいましたです……(伏し目)。
その大半を放置プレイ状態で過ごしているとは申せ。
ちょっと吃驚な年数ですね。
で、中の人たる己の有り様ときたらばそりこそ。
百年一日の如き代わり映えの無いものなのですが。
でもまあ、この七年の間に己を取り巻く環境も。
己が胡乱に漂い捲くるネットの海原も。
そりなりに変化は遂げた訳で。
本当に初期の頃からあの場所をお見守りお見逃し下さっている方が。
己的リアル友人以外に如何ほどお出でか定かでは御座いませんですが。


どうでせう、己、人として。
少しはマシな胡乱になれましたでせうか?
(胡乱である事には変わり無いとしても/笑)


こりからも出来るだけ細々とまったりと。
我侭気侭にテケトーに好きな事好きなやうにやらかす場所として。
放置し続けたいと思いますですので(えー)。
何卒、よしなにお見守りお見逃し頂けますと。
望外の幸せで御座いますです、はい(平伏)。