梅雨明けましたね。

などと、今更なネタを振り撒きつつ(笑)。
何事も無かったかのやうに10日振り位の更新です。


や、こりだけ間隔空けたのも久々かもですね。
その間何をしていたのかと申しますと。
DVDエンドレス視聴したり某動画サイトさんで今期の新作アニメを梯子してみたり。
紀州さん(だから某はry)とお散歩がてら。
徒歩1時間の所にあるカラオケ屋さんへお出掛けして。
己ななゆかしばり、紀州さん80〜90年代アニソン&ZABADAK縛りで。
3時間近く歌い倒してみたり(履歴がすげーことになってました)。
聖蓉リレーが愈々大詰めですねーと。
某Mさんとカエルバーでプチ飲み会しながら人生とセンスについて語り合ったり(何)。
己的お姉さまのお誕生日を華麗にスルーしてしまっていたり(逸らし目)。
某エr沢さんのオリジナル更新にうはうはさせて頂きつつ。
お仕事のせいで某安パンの中の方にお逢いし損ねたりしていました。
ええ、己でもイマイチ良く分からない10日間でしたです……(遠い目)。


てか。
(行けませんでしたが)奈々さんライヴ辺りから胃腸の調子が崩れて。
お仕事が結構色々忙しくなって。
夜起きててもキーボード叩く気力が続かなくて。
とある方とお約束しているななゆかげふがふな小話が。
全然進まなくてもごもごしていたものですから。
あー、こりゃマジ寄る年波ですなあちとペースダウンしないと、な。
そんな有り様だった訳でして。
夏目友人帳』の最新刊拝読してほろほろ涙目になったり。
入江敦彦氏の新しく文庫落ちした京都本読んで。
またぞろ洛北辺りにお散歩行きたくなったりしながら。
体力温存モードに入って居た、っつーのが割と真相だったり。
ご心配お掛けした方いらっさいましたら、ゴメンなさいでしたです(平伏)。


後、舞-HiME小話再録UP後、沢山のWeb拍手頂いてましたです。
コメントは頂戴しておりませんでしたので。
レスポンスさせて頂いておりませんでしたですが。
有難く拝見致しておりましたです(平伏)……つか。
一日で最高50打頂いてた時は、正直ビビりましたですー(汗)。
御礼駄文に舞-HiMEありませんからきっと探された方がいらしたのではないかとか。
ホント、申し訳御座いませんでしたです(平伏)。


あ、後。
こんな時期に潜伏しているからと言って。
別に夏の海辺の漫画大祭で何かする予定は御座いませんですはい。
純粋に、一日目、二日目とも、お友だちのお手伝いオンリーの予定です。
いや、マジで(爽笑)。


つか。
リリカルマジカルは三日目なんですね……(ぼそり)。


そんな感じで。
近況報告兼ねた生存報告でしたです。
今月末は23日あたり以降(え)またDVD三昧な日々に戻る予定なので。
また潜伏モードに入るかもしれませんですが(えー)。
どうかまったりと、お見守りお見逃しくださいますやうに。