もう直ぐ七の月もお仕舞いですが。

ひたすら武道館ライヴのDVD再生している己です(えー)。
しかも、DISC1ばかり観てます……やDISC2も観ましたですよ?
ただ、前スリットのドレスが色っぽくtげふがふっ(ヲイ)。
しかし、ライヴDVD拝見してもラジヲ聴いていても。
お二人のBlog読み比べていても毎度毎度毎度思うことは。
本当に全てに於いて何て対照的な組合せなのかと(笑)。
だから余計にこう。
掻き立てられてしまうのでせうね、何かを(何)。


そうそう。
案の定、先日のラジヲネタについて。
紀州さん(だから某はry)に早速「意味分からん」と突っ込まれましたので。
取敢えず、ゆかりさんの問題発言(笑)をうろ覚えながら、抜粋。


ええと。
所謂中の人ネタなので、ちょっとだけ遠慮して。
隠し隠し(何々)。








「(ファンの人は、たとえば)『ゆかりん』が三嶋さんと付き合うぐらいだったら、
『奈々ちゃん』と結婚して欲しいと思ってると思うんだよねー」


この発言の前に、リスナーさんからのおたよりで。
好きなアイドルが誰かと付き合ったり結婚したりする位なら。
同性の誰かと仲良くしてくれた方が良いと言ふ。
所謂、「腐」的な心理についての質問があって。
それについて、ゆかりさんが色々例を挙げながら(笑)。
語って下さいまして、その流れで出た台詞だった訳ですが。
ともあれ、気になってしまった方は。
某動画などを検索して頂ければ弾幕付きで聴kげふがふっ。


ちなみに。
三嶋さんってのはレコード会社のプロデューサーさんで。
同じレーベル所属の奈々さんもプロデュースされてまして。
だもんで、このタイミングでのこの発言は実に。
色んな意味で空気を読んだ内容だったのではないかと。
己などは素直に感心した訳です。
ええ、『なのは』劇場版的な意味で(其処?!)。


や、でも、なんつーか。
それを意図してとか計算しては、やってらっさらなそうな所が。
やっぱこの方の凄い所なんぢゃないのかと。
そんな風にかっつりと、まんまと。
惚れ直させて頂いている己だったりした訳です。
ご本人さまには「2.5次元だからねー」と笑われそうですが(笑)。