さて、七の月も晦日となりまして。

気が付けば、海辺の夏の大きなお祭りまで後二週間ちょっと。
己的予定などを一応、記しておきませうかと。
てか、ホント予定は未定ですので。
未だに己、無事に帝都に辿り着けるかどうか。
半信半疑だったり(えー)。


初日である金曜日は。
己的ヲタ友だちの中でも古参と申し上げて間違いない。
尾張丸さんち@東6ホール ト20aにお邪魔する予定。
見た目は子どもで頭脳はオトナな探偵さんジャンルの島で御座いますです。
二日目である土曜日は。
己的ヲタ友だちの中でも比較的新しいにも関わらず。
最近飲み友だちとしてもかなり濃いお付き合いをして頂いております。
某Mさんこと実咲さんち@東2ホール N29aにお邪魔する予定。
言わずと知れたマリみて島で御座いますです。
いずれも、売り子状態でまったり過ごしておりますので。
帝都方面のお知り合いの皆さま。
よろしければ、一声御掛け下さいましたら嬉しいです(平伏)。
夏冬問わず、この大きなお祭り会場に己がお邪魔出来るのも。
もしかしたら、こりが最後になるかもしれませんし。
や、ホントマジで。
気力体力何処まで保つか、己ながら自信が……(逸らし目)。