ををっと(汗)。

気がつけば、己的本サイトトップがいつの間にやら。
19万ヒット超えてましたですー(滝汗)。
すっかり雨だれ更新が板に付いてしまって。
トップの呟きですら月刊ペースに堕しつつある今日この頃。
来訪下さる方には誠に以って申し訳ないですが。
今暫くはこのペースが相変らず継続予定です……(逸らし目)。
うう……何かしたいなあと言ふ仄かな期待は自身も持っているのですが。
期待は飽くまで期待で留まっている辺り、なんつーか……。
後。
当Blogのページビューも何だかそろそろ。
7並びが近づいている模様にて、戦々恐々です(何)。
や、別に何をしなくてもええってーもんですが。
何となく気になるっつーかなんつーか。
今度7並び超えましたら何かUPしたいですね。
でもって、UP出来たらまた、カウントリセットしたいです(何々)。