うっわー(汗)。

このタグもかなり久々です。
久々なのに内容がアレで申し訳ないです……と最初に謝ってみたり(ヲイ)。
てか。
某国際的な動画サイトさまで舞-乙HiMEの最新シリーズ@OVAを。
チラ見させて頂いて、DVDが本気で欲しくなっていたり(えー)。
や、もう、なんてーんでせう。
アクションもテンポもキャラもキャスティングも。
どれ取ってもかなーり己好みなんですよー!(ちたぱたちたぱた)
てか、レナさん最強。
さんぺーさnげふがふっエリオットでなくても。
くっついて離れたく無くなりそうな良い乙女♪
ラストの引きを鑑みるに、続編も在り得そうなのも嬉しいです。
てか、次回作には是非、ゆかりさんの出番も……!(結局其処?!)


結局其処、ついでに(ヲイコラ)。
舞-HiMEアイマス@アニメVer.スタッフの次回TVシリーズ新作。
宇宙をかける少女』のキャスティングが公式発表になった事を。
いつもいつも御世話になりっ放しのニュースサイトさまにて知りまして。
軽く狂喜乱舞状態な己であったり(嬉)。
つか。
ゆかりさんktkrは言うを待たず。
久々、ゆーかたん復活!とか。
進藤さんキター!!!とか。
内容詳細を存じ上げないままに小躍り状態の己でありますです(逸らし目)。
今度こそ、ちゃんと毎回チェック出来ると良いなあ……。
アイマス@アニメVer.も結局、おふぃさる動画サイト頼りでしたし。