遂に!

己的お友だちたち(ややこしい)が気侭に素敵に始められました。
舞-HiME十二国記サイト、遂に正式オープン!
……してから既に二週間位経っている気がするのですが(汗)。
フライングでリンク貼らせて頂いたBlogが相変らず秀逸で。
先ずはそっち経由でお出掛け下さっても良いかなあと思いつつ(ヲイ)。
折角なので、此方でもご紹介。
サイト名は『楽刈笑止』。
サイトマスターは楽扇香さん&角刈大人さんの名コンビ。
楽扇香さんは割りとまったりマイペース。
角刈さんはご本人さんのご自覚は兎も角(えー)。
どうみても常に愉快なテンションにてツッコミ所満載(えーえー)。
書かれるお話にもそれは見事に反映……されているのでせうか?(訊くな)
後、常駐ゲストさん(笑)である所の鳥一番地さんも。
素敵絵師さん兼書き手さんでありまして。
既に、ドキワクなお話をご提供なされている模様。
色々と、今後が楽しみで堪らないサイトさまで御座いますです。
ともあれ、百聞は一見に如かず。
皆さまも、よろしければ、是非に(平伏)。