つーか。

12月に発売のシングルCDの。
ジャケット写真が発表になってましたですが、ゆかりさん。
限定版の白いゆかりさんも素敵でしたが。
通常版の黒いゆかりさんが、もろ。
 己 的 ス ト ラ イ ク な 件 (えー)。


…………王国民になって初めて買うシングルですし。
買っちゃおうか、な、二枚、と、も……(逸らし目)。


後。
2月に新アルバム発売。
初回限定版は秋祭りダイジェストDVD付。
2月ってーと、あれですね、ライヴDMC開催月ですね。
あれ?
つまり、ええと?
 ち ょ っ 早 で 予 習 し ろ 、 と (違)。


てか。
奈々さんの新しいシングルCD発売も決定したそうで。
あ、このソースは、奈々さんご自身のBlogなんですが。
発売日が、奈々さんの、お誕生日な、件。


ええと。
O阪公演、確か、某Mさんのお誕生日なんで(何)。
10日ばかり違うので、発売日には間違い無く。
間に合わなさそうなんですが。
てことは、 ラ イ ヴ で 初 聴 き も ア リ 。
なんでせうか……?(とらたぬとらたぬ/ヲイ)


嗚呼。
なんつーか。
色んな意味で、盛り沢山過ぎです、09年。
頑張り過ぎ、頑張らせ過ぎです、王様レコード(其処?!)。
特に、ゆかりさん。
己が心配するのもアレですが。
大丈夫ですかーと……や、ホント、アレなんですが……(伏し目)。