第3回目(何)。

そんな感じで(何々)。
京都に行って参りましたです。








※クリックして頂くともうちょっと分かり易くなりますです(笑)。


てか。
某マイミクさんですとか。
某中の人情報いつもありがたう御座いますな。
Blogの管理人さんですとかも。
京都にいらしていたらしいですが。
どなたに遭う事も無く(当たり前)。
嵐山方面をかっつりとお散歩して参りましたです。
転勤を機に始めた摂生が功を奏したのか。
午後12時半頃、渡月橋付近の食堂をスタートしてから。
午後15時半頃、愛宕念仏寺近くの平野屋さんでお茶するまで。
ノンストップ休憩無しの山道散策に音を上げる事も無く。
雨上がりの紅葉を堪能する事が出来ましたです。
や、健康ってホント、大事ですねー。


つか、今回の京都行きは、実は。
某Mさん発起人(えー)の、リア充集会の第3回となる筈だったのですが。
当の某Mさんは風邪でダウン、不参加と言ふ結果に(逸らし目)。
当初目的のトロッコ列車は結局立ち席2時間待ちにて断念しましたですし。
当初の待ち合わせ時間で出掛けていた場合。
確実に雨に降られていたでせうし。
上記の通りのトレッキングもどきな行程になりましたしで。
ご欠席は間違いなく正解だったと思いますですが。
そりしても、残念で御座いましたです……。
紅葉には間に合わなくても、いずれまた、京都ご一緒しませうね!
どうかお身体ご自愛下さいませ。
や、健康ってホント、大事ですねー(もおええ)。


ついでながら。
前日夜からO阪もかっつり雨降りだったので。
京都でも振られるだらうなあと用心して、傘持って出掛けたんですが。
嵐を呼ぶ女・某Mさんのご欠席が効いたのか(其処?!)。
結局一度も雨に降られず仕舞いで御座いましたです。
ありがたう御座いましたです、某Mさん( 礼 を 言 わ れ て も )。