第二回リア充集会(何)。

今回の面子は、某Mさん、某エr沢さん、そして己。
実は前日、休日出勤にてやさぐれモードな某Mさんから。
夜飲みのお誘いを頂いていた某エr沢さんと己。
共にお仕事絡みでお断りした上で異口同音に。
「明日なら大丈夫」とお返事した為に本日の集会と相成りましたんだったり。
続きはその顛末の、覚書にて。








さて今回は。
待ち合わせが地下街のケーキ屋さんのイートインコーナー。
某Mさんがイヤホン、某エr沢さんが仕事用のマウス&パッドをご入り用にて。
ヨドバシカメラを歩き回る事小一時間。
大画面TVを冷やかしたり某MさんにBDデッキ勧めたり。
傍目には大変極めて普通にリア充らしかったですが。
デッキ買ったら奈々さんのライヴBD上映会しませう、とか。
イヤホン試し聴きにゆかりさん聴かせやうとしたりとか。
内実は立派なヲタ充でした(えー)。


夕食は某Mさんお薦めの石窯焼きのピザ屋さんへ。
ピカピカな厨房も石窯の中で薪が燃え盛るのも丸見えの。
カウンター席に並んで、マスタード煮の洋梨と食べる生ハムを前菜に。
マルゲリータや三種チーズのピザ、生ハムバター添えのバケットを食し。
デザートまで頂いて、まだ時間も早かったので。
大型書店までぶらり歩いて一般書コーナーを中心に冷やかして周り。
最後に、お初天神通りのカラオケ屋さんへ。
突如始まったTK縛りに世代を感じつつ(何)。
美里やtrfやTMN、篠原、華原、globeと。
本人映像求めてリクエストしまくり。
色々切なくなりつつ、後半は好き放題選曲に切り替えて。
最後は某Mさん最近お気に入りのCPイメージ曲に。
確かゆかりさん楽曲を挙げてた方が居たとかで探しまくり。
結局、リア充とヲタ充の境は曖昧なまま、第二回集会は終了〜(笑)。


ともあれ。
なかなかゆったりな休日満喫にて、大層楽しう御座いましたです。
次回ははてさてどうなりますやら、今から大変楽しみです(笑)。