間髪入れずなタイミングで御免なさいです(平伏)。

泣きながら。
それでも、今、こうして。
馬鹿みたいに、笑える自分が居て。
嗚呼。
感謝ばかりです。
ホント、自分本位で御免なさい。
でも、有難う御座いますです。
あなたにとっては、預かり知らない事だと分かっていても、でも。
有難う御座いますです。
あなたに逢えた己は、多分、幸せ者なのだと。
心から。








酔っ払いながら、泣き濡れながら。
某王様レコード(仮名)の、ゆかりさんのWebラジヲが。
毎週金曜日更新なのを思い出して接続。


接続不良な己的PC@字は景麒(えー)ですが。
OPトーク+αはきっちりと再生してくれまして。


お陰様で。
泣き濡れていた己。
泣笑い位には、復帰(泣笑)。


うん。
歳を取るのは多分、そう悪くない。
でもって、それを、多分、ゆかりさんは。
自覚ある無しに関わらず(えー)。
分かっていらっさるのだと、思いました。
ゆかりさんと関わった&関わる方々も。


ご本人さんが、何も、意図していないとしても。
あなたを好きで良かったと、今更ながら。


馬鹿みたいに。
酔っ払いの戯言でしか無いのですけれども。


有難う御座いました。
本当に、本当に、有難う御座いました……。