やっと終った……。

7連続勤務(休日出勤含む)がようやっと終って。
明日は日曜日、お休みの日。
やっぱりちょっと、ヤヴァかったみたいで。
今日一日、ものっそいおかしなテンションで過ごしてました(汗)。
色々とやり残した仕事もありますですが。
そりはまた、月曜日に。


つーか。
やっぱりちょっと、寂しいですねえ……(泣笑)。
己が出逢って知り逢えた方々が。
万難を排して一同に会した一日に。
他の事も考えられない位お仕事に没頭していたなんて。
有り得ない、ホンマ、マジ有り得ない。
此れこそ、寂しさの反動としか言いやうないです(其処?!)。


御土産話、色々、楽しみにしておりますので。
皆さま、どうか、落ち着いたらまたお相手してやって下さいね。
……とか言いつつ。
月曜日から通常より早出出勤が開始なので。
お相手して貰える気力体力がなさげな己ですが……(涙目)。


やさぐれて、うっかり今更PS2買っちゃったりとか。
某ゲーム買っちゃったりとかしない事を。
心から祈りたい今日この頃の己でありますです(何)。