UPされつつありますですねー。

夏の大きなお祭りも一山越しまして。
各所でレポが続々と。
あ、結局己、お願いしていました御本はやはり。
入手し損ねまして……(伏し目)。
てか。
ジャンル全く違うのに奔走してくれた近所の友人に、心から感謝。
つか、御免なさい、直前に偶々路上で出くわしたばっかりに(え)。
変なもの頼まれた上、色々気を遣わされちゃって…災難な(汗笑)。
あ、でもお詫びにおちゃけ飲ませてくれるのならばそりは遠慮なk(蹴倒


ええと、反省してます。頑張って通販に賭けます、はい(平伏)。


そりは兎も角。
反省点は其処だけぢゃなくってですね。
某てまのりの凄い絵師さまの御本。
取り置きをお願いするどころか、どなたかに買っておいて頂く事すら。
すっかり忘れていた己はもう、先週一週間ホント。
どうかしてたんぢゃないかとしか……(涙目)。
結局、どなたとも連絡取り合えませんでしたし。
後、某白い方には是非、お逢いしたかったです。
久々に更新されている日記を拝見しつつ。
でもって、10万打杯への参加を虎視眈々と狙いつつ(ヲイ)。
つくづくと。
ご本人さまのいらっさる前で音読拝読仕りたかったなあと(音読?!)。
でもまあ、夏や冬に限らず、今の職場に居る限りは。
イベントごとにかこつけての上京は先ず以って難しいと思われますので。
諦める事には馴れておいた方がダメージ少ないのも確かです。
なので、またヲタショッピングにお付き合い下さい。
ええと、紀州さんとか尾張丸さんとか某Mさまとか(えー)。


てか。
またO阪でも開催されたりはしないですかねえ…『マリみて』オンリー。
違うジャンル(笑)のオンリーは京都で秋にありますけれども。
まかり間違ってもその為に皆さまが来られる筈もないですし(当たり前)。
つか、そっちの方はマジ、独りで行く事になりそうな予感。
そりも割りとなんつーか……切ない話です……(逸らし涙目)。