8月9日〜14日

やはり先日のは鯖鰓だった模様。
その間は多分、押して頂いても使えなかったと思われ。
もしもそんな方が居られましたら、申し訳なく(平伏)。


さて。
此方では告知していたのですが。
Web拍手内のちょっと新鮮な頃の(何)。
二つで一つなしずなつ小話ですが。
肝心の設置場所、己的本サイトトップ頁での告知を。
この日曜日まですっかり忘れていたと言ふ……(伏し目)。
全くもって、ホンマ、抜けまくりです……(更に伏し目)。


ではでは、頂いておりましたコメントへのお返事は続きから。








>8月14日:0時台の方
「HOME]にご感想、有難う御座いましたです!(平伏)
「ほのぼのでちょっと切ない感じ」…そう仰って頂けて嬉しかったです。
二人一緒に居る姿はとても自然で、でも、何処かがいつも切ない。
己が見た、原作本編時間軸の中の二人は割といつもそんな感じで。
その範囲内で如何にして静留さんを幸せに……!もとい(笑)、
二人をほのぼのさせるか。そりが現在の己的テーマみたいです(何)。
てか、ホンマに「ええCP」ですよね、静留さんとなつきちさん。
お言葉、有難う御座いましたです、励みに為りますです♪




その他、拍手だけの皆さまにも、心から、感謝を。
中には、「マリみてマダー?」とか「十二国記マダー?」(涙目)な。
メッセージを込めて下さった方もおられますかもですが。
ええとええと……鋭意、努力継続中です……(逸らし目/ヲイ)。