こそりと。

Web拍手に短文を追加しておきました。
8打目辺り?(何故疑問形)
某所でじうはちきんじうはちきんてなフレーズが。
飛び交っていたので触発されたのですが。
で、鯖メンテでUPが遅れたのですが(笑)。
じうはちきんどころかじうごきんすら。
妄想降臨しなかったと言ふ(伏し目)。


なんてーのか。
触れられる距離にいてでも。
気持ちを伝える為には触れてはならない現実を。
認めなければいけない瞬間っていふのは。
そしてその連続ってーのは。
いっそその痛みに酔えるやうにならないと。
乗り越えられないものなのだらうかなあとか何とか。
ちょっとそんな事を考えてもみたり。
そう。
遠かったり近かったりする記憶を幾つか。
己の中から手繰り寄せながら(何)。




追記(え)。
画面右下方向リンク集に。
素敵『舞-HiME』系サイトさまを何気に追加。
リンクフリーのお言葉に甘えさせて頂きましたです(平伏)。