8月15日〜20日

なつきちさんBD小話を収納以降。
トータルで実に三桁を越えるWeb拍手を頂いておりまして(汗)。
ええとええと、有難う御座いましたです(平伏)。
そりもこりも、前後編に分割したのが功を奏sげふがふ。
もとい、皆様、ご高覧有難う御座いましたです。
てか、そりだけなつきちさんが今なお皆さまに愛されてるっつーか。
静留さんと幸せになって欲しい方が仰山居られるっつーか。
一緒にお祝いしたい…!って方がいらっさるっつーか。
ええ、己もそんな気持ち満々で頑張ってみたのですけれども。


ええと。
えええと。


スミマセン、中学生当時なのでまだ全然。
幸せラヴラヴファイヤーとは行かないネタで……(逸らし目)。


で、でででででも!
己的某友人は「甘くて胸焼けする」って言ってくれたし……!
(基準点が相当アレな友人な事はさておき/え)


で、では。
気を取り直して此処から先は、コメント下さった方へ返信にて。






>8月19日2時台:カッ(゜∀゜)さま(笑)。
良いしずなつでしたかそうでしたか…!
そう仰って頂けて本当に本当に嬉しう御座いますです。
カッ(゜∀゜)さまにはまだまだ及びも付かない有り様ではありますですが。
こりからもよろしくご指導ご鞭撻の程何卒よしなに…(平伏)。
ててててか、びょ、病床からって……!(汗)
お見舞いにトマト味の金平糖をお届けしたい……!(マテ)
その後、お加減は如何でせうか?どうかご自愛下さいませね(涙目)。




拍手のみの皆さまも、誠に有難う御座いましたです(平伏)。
次こそは。
二分割とか裏表とかぢゃない素直な小話をUPしたいと思いますです(其処?!)。