クーラーで凍死寸前(何)。

てか。
寝たら死ぬ……!な瞬間が何度か訪れましたです(マテ)。
そんな感じで、本日はインテックスO阪にてスパコミに参戦。
紀州さんと共に席を外していた間に。
こっくりと舟を何度か漕ぐやうな有り様で(え)。
あんましお役に立てなかった気がするのですが。
お邪魔さまでしたです、尾張丸さん(平伏)。
つーか、美味しかったですよ大極殿@和菓子♪(其処?!)
てーか、帝都土産、賞味期限切れにて御免なさいでした(えー)。


でもって。
お片づけが済みそうになった丁度そのタイミングで。
お仕事を抜け出してきた(!)と仰る空我也さまご登場!
しかももんの凄く嬉しいお土産をお持ち下さいましたのです!
有難う御座いましたです嬉しいです後日撮影会を…!(何々)


さてイベントから引き上げた後は。
尾張さん紀州さん空我也さまと共に遅めのランチ兼お茶を。
何だかいつもの某所でのやりとりと変わらない(笑)感じで。
楽しく過ごさせて頂きましたです。
ええ、紀州さん出身中学に於ける姉妹制度の話(!)とか。
己の、へたれ副寮長時代@史上最強の寮長にしばかれ通しとか。
尾張丸さんのパン半分食べたら等価交換で○ン○マ書かなアカンとか。
飛び交う胡乱な話題をニコニコと聞いて下さる空我也さまとか。
そんな空我也さまは実は○○からマリみてに入ったのだとか。
や、楽しかったです(笑)。有難う御座いましたですお三方。


その後、お仕事に戻る空我也さまと別れて。
ニュートラムの乗換駅で、尾張丸さまと別れて。
己と紀州さんは、ミナミのヲタ街へ。
目指すは虎さん@本日店頭発売してるらしい例の御本!
や、目指していたのは己だけだったんですが(ヲイ)。
つか、始めて虎の店員さんにお声掛けちゃいましたですよ己。
夏コミ新刊の置き場所があちこちにあって分かり辛かったんで。
お陰様で、無事、ゲット出来ましたです♪
後、三日前にも実は独りで店頭視察に来たのですが。
その時レジ横に陳列されていた某Mさまと某THさまの合同誌。
ええ、お花が咲いていたあれですが。
既に売り切れたのか今日はもう置いてませんでした。残念。
素敵な手書きポップついていたので写真でも…とか。
思っていましたのに……(笑)。


己的目標達成後は、道具屋筋を通り抜けてジュンク堂へ。
コミックス売り場がかなり充実してきておりますですね。
己は、『舞-HiME』関連のムックの見本誌を拝見。
ちょっと気に為っていたインタビュー記事を読めて満足(つか買えよ)。
紀州さんは、諸星大二郎氏の著作を手に何やらぶつぶつ言ってましたね。
そんな感じで、盛り沢山な休日終了!


さて。
明日から始まる怒涛の6連勤を乗り切れば、週末は。
大画面での『舞-HiME』上映会(またもや8、9巻のみ/笑)と。
コミトレ参加と言ふ、己的遅めの夏休みが待っておりますです。
がんばれ、己……!
つか。
いつになったらお預かりしてるアレとかコレとか。
リンク切ってる本サイトのもうひとつのコンテンツの手直しとか。
やる気になるのかは今しばらくないしょの方向で一つ(何ソレ)。