8月20日〜23日。

一昨日付けの雑記でぼそっと呟いたせいでせうか。
昨日から今日に掛けてのWeb拍手、ものっそい連打状態にて。
有難いやら、申し訳ないやら……ええとスミマセンでした(平伏)。
8打目くらい?なんて曖昧な事書いたからですね(汗)。
胡乱な短文は、3打目、先日のなちきちさんBD前後編の直後に出るやうに。
設定し直しましたので、何卒よしなに……つーても。
じうはちきんでもじうごきんでも況してや小話ですら御座いませんので。
そういふのをご期待なされている方はかーるくスールな方向で(マテ)。


ともあれ、ご来訪&アタック有難う御座いますです(平伏)。


では、頂いたメッセージに返信など。






>8月23日10時台:K〜Nさま
こりは金平糖小話(ヲイ)へのご感想でせうね。
「十〜〜〜分、甘」かったですかそうですか(汗)。
いやはや有難う御座いましたです〜(平伏)。
そりは兎も角、己に対しましてものっそい珍しい。
ネット生活長いですが初めてかも(笑)な呼び掛け方を。
なされていたのが今回、めっさ印象的でした(苦笑/其処!?)。
まあこの件に付きましてはいずれまた、日曜にでも(えー)。