御免ね静留さん(何)。

全然間に合わなかったのですが。
お誕生日おめでたうでしたです、なつきちさん。
8月15日生まれなんですね、ええもうばっちり覚えましてよ(何々)。


や、一応、準備はしておりましたのです……(え)。
つか、昨日の夜はかなり頑張ったですよ己……(えー)。
でも、無理。絶対無理。やっぱり無理……でした……(伏し目)。
ええと。
木曜日、お休みみたいなので(みたいなので?)。
それまでに何かがUPされていたら、それって事で。


取敢えず、おめでたう&有難うなつきちさん!
静留さんの為にも生まれてきてくれて!(其処?!)
つーことで。
こりから素敵サイトさま巡りつつ。
大人しく寝落ちますです、はい……。