今年の8月15日は一週間はありまs(蹴倒

げふがふごふ。
ええと、そんな感じで、取敢えず。
なつきちさん、お誕生日おめでたう御座いました♪と言ふ事で。
己的本サイトまたはこのBlogのリンクから飛べる「Web拍手」に。
なつきちさんBD小話なんと前後編(逸らし目)を。
見切り発車的にUPさせて頂きましたです。
某雑記に半纏…もとい、反転仕様で書き書きしたのに。
かなり加筆した気がしないでもない己です。
つか、己自身何だか怖くてまだ読み比べしてないのですが(え)。
てか、最初は2分割しないでも収まる予定だったのにおかしいなあとか(えー)。
そりも兎も角、さて今回は。
個人的に、夏、お盆、京都、と来たら此れですよね……と。
思っているものを、ちょこっと絡めてみたり。
ええ、実在するのですよ、あれ。
静留さんの台詞どおり、冷凍庫に入れるとまた変化があって。
なんてーのか、よりいっそう青々したあの香りが甦る感じになって。
何とも不思議な一品なのでした。
京都・○○○(一応ネタばれ回避?/何)で検索すると。
お店のサイトは直ぐに見つかりましょうかと。
ともあれ、拙作、ご笑覧頂けましたら、幸いです(平伏)。