てか。

夏の京都が、結構好きな己だったり(唐突)。
祇園さんや五山の送り火などの行事ごとさえ外せば。
宿泊もオフシーズン料金設定になっていたりしますから。
大抵それ狙って遊びに行ってたからってーのもあるかもですが(笑)。
ただ、暑い。恐ろしく暑い。
ぼんやりと一日中歩き回って、ふらふらになった事は。
一度や二度では御座いませんです、はい。
そして何故か、お寺さん参りする度に降る雨(笑)。
己の記憶の中の竜安寺金閣寺銀閣寺も高台寺も清水さんも。
常に、そぼ降る細かい雨の中しっとりしとしと状態です。
以前、三十三間堂に行った時などは、嵐のやうな雷雨に見舞われて。
しかも空は明るかったのでかなり面白かったですが(え)。
昨夜は、そんな事をぽつぽつと思い出しながら。
ちょっと頑張ってみましたのです(何)。