やっぱりね……。

そうだろね……。
と。
久々に若の歌なんか口ずさんでるやさぐれた己です(え)。


さて。
結局やっぱり、メモリ全滅状態だったらしい己的携帯ですが。
後継のに機種交換するとカメラその他のスペックが落ちる上に。
結構なお代金払わんといかんらしいので。
修理して頂く事に致しましたです。


修理だけでも い ち ま ん ご せ ん え ん 。
掛かっちゃうのですけれどもね は は は (逸らし目虚笑)。


まあでも、今の携帯には。
結構、愛着があるのも事実なので。
初期状態であっても戻って来てくれるのは嬉しいかもです。
何てったって色が良いんですよ、色が。
静留さんのエレメントを思わせる深い真紅で♪(其処?!)
その色が良いって言ったら、在庫を近くのお店から。
取り寄せてくれた己的職場近くのショップのお姉さん。
その時は有難う御座いましたです(やこんなトコで言ってもな)。
当時は、『舞-HiME』つーかしずなつに。
此処まで嵌るとは夢にも思ってなかったんですけれどもね(笑)。


ちなみに前持ってた携帯の色は。
なつきちさんが好きそうな濃いブルーメタリックでした(どおでもええ)。