ビアガーデンで寝落ち(え)。

本日、ご一緒下さいました皆様、誠に有難う御座いましたです(平伏)。
てか、打ち上げ飲み会の席で。
ジョッキ麦酒二杯と薄いチューハイ一杯ぽっきりで。
あっさり寝落ちて申し訳無かったです……(えー)。
つか、色々ご心配をお掛けしてしまったかなあと……激しく反省中です。
二次会行けなくて申し訳ないっつーか残念でした。
こりに懲りずまたご一緒させて頂けたら幸いでありますです。


でもって帰り掛け、お疲れでしたでせうに。
酔い覚ましにお付き合い下さいました某Mさま。
有難う御座いましたです、マンゴーフラッペ美味しかったです(何)。


さて、本日入手しました御本の数々は。
この遅めの夏休みの間にじっくりゆっくり楽しみたいと思いますです。
てか、某物語の園さまの夏コミ新刊は帰宅を待ちきれずに。
帰りの地下鉄の中で読み耽ってしまったのですが(ヲイ)。
なんつーか、もう…もう…!(落ち着け)
ちょっと一口には感想、申し述べるのも勿体無いので。
いずれまた、 直 に 語らせて下さいませ(マテコラ)。