割と元気です(何)。

雑記止めちゃってましたですが無事です。
そして静留さんのエレメント色の携帯も無事返って参りましたです。
ええ、何気にまるっと新品になってました……(伏し目)。
いちまんごせんえんはメモリが残っていた場合の金額だったらしく。
いちまんえんで修理(つーか新品交換)は終了。
これからは出来るだけ大事にしてあげたいと思いますです。
と言いつつ、また慣れたらぞんざいな扱いになるのだらうなあ。
そんな己です、御免なさい(何の話を)。


さて、突入するまでは長いと思っていた遅めの夏休みですが。
気付けば今日明後日しか残っていない罠。
お休みの間にあれもこれもとか考えていたのに。
またもや考えるだけで終りそうです…なんだかな(苦笑)。


でもって。
己的お姉さまからものごっついバトンを回して頂いてます。
己如きが回答するのもあれな気がしないでもないのですが。
リンク切ってるコンテンツもあります都合上。
今暫くは寝かせて置きたいとか思っておりますです。
つか、そろそろ自分が何書いてきたのか。
うっかりと忘れそうになっているのが問題なのかもですが(何)。