8月24日〜29日

胡乱な短文の置き場所変えてから。
またちょっと激しく連打頂いておりました模様。
スミマセン、マジ、スミマセン(平伏)。
じうはちきんもじうごきんも己にはまだまだ無理かと思われ。
てーか、あれです、そろそろ枯れてきt(蹴倒
げふがふ、そっち方面は今暫く。
読み専でいきたいなあと、そんな感じで一つ…へたれでスミマセン(苦笑)。


そんな感じで、コメント下さいました方へのレスは続きに(平伏)。






>26日20時台:M吉さん(笑)
いや別にコメントに書き込んで下さっても……!(笑)
てか、そうですか並べて眺める派ですか…お流石です。
己は多分、両面印刷Ver.を選択するかなあと。
ええ、その日の気分で代えて見隊♪(マテコラ)
つか、噂の抱き枕も無事到着の由、更なるレポに期待しておりますです。
あ の シズルさんと、こ の 可愛らしいしずなつとを並べての。
記念撮影を是非にお願いしますです、はい♪